よくある質問

よくある質問

 

電話やメールでの相談はできますか

誠に申し訳ありませんが、お電話やメールでのご相談はお受けしておりません。

具体的な相談に際しては、資料等も拝見しながら、的確なアドバイスをさせて頂く必要があるためです。

もっとも、受任後(委任契約成立後)は、電話やメールでの打ち合わせも可能です。
また、顧問契約を締結させて頂いた場合にも、電話やメールでの相談は可能です。

夜間、休日等でも相談できますか

事前にご予約して頂ければ、夜間、休日の相談も可能ですので、お気軽にご連絡下さい。

もっとも、夜間、休日はご予約がとても多いでの、ご予約が埋まっている場合などもございますのでこの点はご容赦下さい。

弁護士費用の分割払いは可能ですか

具体的な事情によりますが、分割払いも可能ですので、この点もお気軽にお聞き下さい。

但し、頭金として金10万円程度は最初にお支払い頂きます。

 相談だけしたい場合でも相談して良いのですか

もちろん、相談だけでも構いません。

相談したからといって必ず契約しなければならない、というわけではありません。
相談だけの場合でもお気軽にご連絡下さい。

駐車場はありますか

駐車場はございます。

四番町スクエア内に第1駐車場及び第2駐車場があります。
コインパーキングですが、駐車チケットを交付させて頂いておりますので、ご安心下さい。
(なお、この駐車チケットは、初回相談及び受任後は毎回交付させて頂きますが、継続相談の2回目以降は交付させて頂いておりませんので、この点はご容赦下さい。)

年末年始やGW、又はお盆期間は営業していますか

基本的に営業はしておりませんが、緊急を要する事案の場合であり、かつ、弁護士に別件の所用が無いには、ご相談を承ることは可能です(相談料金は通常の1.5倍となります)。

もっとも、事前のご予約が必要です。

 

お問い合わせはこちら

 

ページの上部へ戻る

Copyright(c) 2014 石田法律事務所 All Rights Reserved.